消しゴムはんことすきなこと*
大好きな消しゴムはんこ・こども・ハンドメイド・料理など...平凡な主婦の日々を綴っていきます。

8seriの消しゴムはんこ♪

8seriの消しゴムはんこ 委託販売させてもらうよ~

とってもアットホームな建築会社 安井建設さんのイベント

ナチュラルスタイル モデルハウス クリスマスイベント

カフェ風のお家完成見学会もやってるから ぜひぜひチェックしてみてね

イベント

安井建設株式会社
スポンサーサイト

Comment

お返事ありがとうございます!当日は見学されなかったんですね~
私も日曜日にちょこっと行っただけなんですが(^_^;)
土曜日は雨で、日曜日も子供会のクリスマスイベントなどと重なったりで、お客様はかなり少なかったようですよ。

これから商品の回収に行ってきます!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
Re: クリスマス雑貨市
> まりさんこんにちは。
> 私も安井建設さんのクリスマス雑貨市、モデルハウスも含め見に行きたかったのですが
> 残念ながら行けませんでした。まりさんも出品されたんですね!・・・見たかったです***
>
> 気に入っていただけたはんこちゃん よろしくお願いします。そしてあちこち押してやってたくさん使ってく> ださいね。
>
> 私の気まぐれブログを見ていただいてありがとうございます。なんだか申し訳ないです。
>
> ・・・そのうち、まりさんにお会いできそうな気がしています♪
>
> 8seri
>
>
>

2014.12.21 23:33 | URL | 8seri #- [edit]
クリスマス雑貨市
初めまして。安井建設さんのクリスマス雑貨市に今回私も出品させていただいていました。
今日、モデルハウスのほうに行かせていただき、そのときに8seriさんの可愛いハンコをひとつ買わせていただきました。
色んな所に押したくなるハンコばかりでついつい長居してしまいました~。

また、こちらのブログも拝見いたしました。
私もこれから精進してブログやらサイトやら更新していかねばと気合が入りました!

今後も色々なところに出店予定でしょうか?
またお会いするかもしれませんがよろしくお願いいたします。

長文失礼いたしました。
スタイルクラシック かくたまり

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://8seri.blog.fc2.com/tb.php/482-6b68794e
