消しゴムはんことすきなこと*
大好きな消しゴムはんこ・こども・ハンドメイド・料理など...平凡な主婦の日々を綴っていきます。

犬山の城下町にあるよ

カバン作りで 本革の持ち手を調達していただいた革工房さん

                  お世話になりました
革工房

犬山の城下町にあって 素敵なお店だったぁ~

                       革工房 犬山革工房

            革製品も自分で作らせてくれるみたいだし
                        また おじゃましますね~


・・・最近は
       あちこちいくつか消しゴムはんこを作らせてもらって

うれしい出会いも生まれたりと・・・ 人とのつながりに感謝する毎日だよ

やりたいことも芽生えつつあり・・ 

経験も自信もない素人だけど 前向きに少しずつ進めていこうかなぁ~と思ってるとこ



行ってきたばかりの ファイナルチャプター・オブ・キュアーズでね

朝倉和弘さんに(気功施療にて) 「良い気がでてるよ~」って言われたぁ~ 

うれしいわぁ~

大好きな朝倉先生には 色々と聞いてもらって いつも元気をもらってるから一番感謝したい人なの


来月は 1 day shop もあるし 

                  ・・・・・3/15 ホドナラフにて 「にじいろmarche

作品作り楽しんでいくよ~         
  

Comment

Re:
> Namiさんこんにちは♪ ありがとうございます☆彡
> 返事が遅くなってすみません。。。ぜひお話を聞かせてください。
>  
> chara1mel6milk.jssy@gmail.com

2016.07.27 16:16 | URL | 8seri #- [edit]
はじめまして
はじめまして、木いちごのNamiと申します。可児市でハンドメイドをしております。
10月にハンドメイド小町というイベントを企画しています。
ただいま出店してくださる方を募集中です。個人的に消ゴムはんこが大好きで、ブログを拝見させていただいて、可愛かったので思わずお声かけさせていただきました。
もしご興味ありましたら、メールにてお返事いただけると幸いです。
不快なお気持ちにさせてしまったら、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://8seri.blog.fc2.com/tb.php/171-79446652
