消しゴムはんことすきなこと*
大好きな消しゴムはんこ・こども・ハンドメイド・料理など...平凡な主婦の日々を綴っていきます。

ありがとうはんこ♪

はんこ

以前はまん丸バージョンだったんだけど ふわふわバージョンを作ってみたの

こんなリングどぉ?

ごはん

これはイカフライじゃなくて・・・ 玉ねぎに薄切りの豚肉を巻いて フライにしたの

お兄ちゃんが一応テストだから テストに勝つでカツにしようと思ったんだけど

カツ用のお肉、いい感じのが売ってなかったから こんなのにしてみたの

お兄ちゃんも喜んでくれて あっという間になくなっちゃった

見た目は面白いけどけっこう作るの手間だから 次回はいつになるやら・・・

お味噌get♪

お味噌

とれった広場で買ってきて お味噌汁にしたら すごく美味しかったから どうしてもまた欲しくって・・・

久しぶりに行ってやっと買ってきたの~

種類は他にもあったけど 同じのにしちゃった。これは豆味噌
