消しゴムはんことすきなこと*
大好きな消しゴムはんこ・こども・ハンドメイド・料理など...平凡な主婦の日々を綴っていきます。

桜モチーフはんこ

はんこ

オーダーはんこ

ラッピングペーパーに押してもらえるのかな・・・
他のお花バージョンも作らせてもらうよ~



先週はお兄ちゃんの 小学校の卒業式だったよ
立派な卒業証書もらってきたわ・・・ 改めて大きくなったんだなぁ~って
卒業式

ショックだわ・・・

はんこ

お友達が注文してくれた はんこ

あとは持ち手を つけるだけ
              と 準備をしてたら・・・

爪がカーンってあたってしまった

           ・・・・・・・ショック

                          はんこ

            Yが欠けちゃった

練習と思って 次のは もっとキレイに作るぞっ

菜の花はんこ♪

菜の花 

3月のはんこ教室は 菜の花はんこ とか つくしとか タンポポとか・・・

でも アリさん彫ってた方もいるし

見本はいくつか用意してるけど 自由な感じかな

菜の花は 花びらをオレンジ色も混ぜたりして
花びらたっくさん押してた生徒さんもいて アレンジできるから 楽しいよ~
