消しゴムはんことすきなこと*
大好きな消しゴムはんこ・こども・ハンドメイド・料理など...平凡な主婦の日々を綴っていきます。

今日もはんこ♪

はんこ
野菜はんこ投入

文字だけのは領収書に 絵付きのはお手紙などに使ってもらえるみたい
はんこ

色々彫れて 幸せだなぁ~

みんなで楽しいな

20年前くらいに 旦那ちゃんと行ったうどん屋さん・・・

20年ぶりに家族で行ってみたの。 美味しかった! 楽しかった!

なので それから 1ヶ月くらいたった今日 また みんなで行ってきたよ~

うちから30分くらい車で行ったところにある 「山月」


天ぷらうどん

先月は 天ぷら味噌煮込みうどんだったけど 今日は 天ぷらうどんに。


天ころうどん

20年前と変わらない 天ころうどん 
先月は 旦那ちゃんと 娘ちゃんが食べ、今日は娘ちゃんがまた頼んでたよ~


お兄ちゃんと旦那ちゃん 今日は二人共・・・
味噌かつセット
この 味噌カツセット

みんなで ちょっと頂戴って言いながら食べるのが いつも楽しいな

次回は あれを食べようと話しながら帰ってきたよ・・・気が早いような


