消しゴムはんことすきなこと*
大好きな消しゴムはんこ・こども・ハンドメイド・料理など...平凡な主婦の日々を綴っていきます。

お世話になります☆

はんこ

消しゴムはんこ 新しく委託販売させてもらっています

江南の 4april さんに 8seriのはんこを少し置かせてもらってます

                         ・・・・・感謝 感謝

はんこの世界がひろがる~♪

はんこ

けんちゃんの己書教室に参加させてもらって 筆ペンで絵のような文字を描く体験をしてきたの

早速家に帰って 小さい文字を筆ペンで描いてそれをはんこに・・・

めっちゃ楽しい~

他の文字も色々描いて はんこ作りたいなぁ~

             はんこ

コスモスはんこ♪

はんこ

コスモスのはんこ
はんこ教室に持っていったの・・・おかげさまで毎月させてもらって 来月で祝1年
              生徒さんには とっても感謝してます






このふりかけ
また買ってきたよ
                 ふりかけ 

ふりかけ好きのお兄ちゃんに買ってきたら、すごく気に入っちゃって

スプーンでそのまま食べちゃう時もあるくらい

ふりかけが好きじゃない私も 食べてみたら美味しかった 
これならご飯にかけて食べたいな
