消しゴムはんことすきなこと*
大好きな消しゴムはんこ・こども・ハンドメイド・料理など...平凡な主婦の日々を綴っていきます。

川下り!おすすめ♪

川

初体験でラフティングしてきたよ~

川に行こうって話してて、色々調べてたら出てきて
お兄ちゃんがすんごい乗り気!
「ビッグスマイル」なら同じラフティングでもファミリー向けで 激しくなくってね
参加日の4日前!と結構直前だったけどネット予約も大丈夫だったから申し込みしてみた!

子供につられてなんとなく参加したんだけど
これがすごく楽しくって 迫力あって お兄ちゃんありがとうって感じ♪
低学年はちょっとキビシイかもしれないけど、ファミリーラフティングオススメだよ



お煎餅 サンプル サンプル!

散策もできたし のんびりと過ごして帰ってきたよ~

お煎餅に、かき氷、ソフトクリーム、五平餅・・・うちは食べたい物がみんなバラバラ

時間をゆったりと過ごすのが好きみたい

夏休みの良い思い出になったかな・・・

おすすめ!

どうぶつ好き

豊橋の「のんほいパーク」良かったよ~

雨だったけど 
    
雨ってわかっててあえて雨の中 傘持って友達に連れてってもらいました

雨なのにあんなに楽しめて・・・
        晴れだったらまた違った楽しみがあっていいかも

しろくまのダイブが目の前で見れて大興奮だったなぁ~

しろくま

入園料も乗り物乗り放題も安いのに 動物もたくさんだし 恐竜好きにも満足できそうだし SLも置いてあったし 
温室の植物園もあるし

目の前のガラス越しに見れたりする動物も色々いるし・・・

連休だったから クイズ大会もやっててね 難しい問題ばかりだったけど すごく勉強になったよ ・・・ダチョウの足の指は何本? とかね (答えは2本)

ちなみに クイズ大会は 一日雨で参加人数が少なかったせいか お兄ちゃんが 18/30問 正解で 一番になってね ヤッタネ!  

豪華な景品をもらってたよ (立派な図鑑と繊細な絵のペンギントランプと招待券)


園内をくるっと回ってる小さめのバスがあって 一日乗り降りできて 200円

その日は4種類運行しててね 4種類とも乗ったよ~ 雨よけのシートがかかってて 大助かりだったわ

動物好きだから親子で楽しめたよ~

