消しゴムはんことすきなこと*
大好きな消しゴムはんこ・こども・ハンドメイド・料理など...平凡な主婦の日々を綴っていきます。

オレンジがかわいい♪

パンの粉を買いに行って ついでにコーヒーの粉を見てたら 季節物で飲みやすいからおすすめって言われ

買ってみたら こーんな可愛いパッケージに入れてくれたよ

コーヒー

ずっと前から欲しかったんだぁ~

サラダスピナー


サラダスピナーって言うんだね・・・コレ

名前知らなかった。

サラダを作るときの野菜の水切り

何年も前から欲しかったんだよね~

いつも水切りに苦労しててさ

これがあると便利だろうなぁ~って思ってたけど

なかなか買えなくって・・・

ついに 買ってきたよん

うれしぃ~

ビオラ

ビオラ

 ピンクコアラって言う名前のビオラだよ~

一目惚れ
    ・・・ 部屋の中に置いてるんだけど 部屋の中では さらに可愛くみえるんだぁ~


今年も終わっていくね

スヌーピー食べちゃうよ

スヌーピー

大好きなスヌーピーのかわいいマカロニ!

ハンバーグのお供のミネストローネに入れたよ~

ミネストローネには・・
     玉ねぎ・グリンピース・じゃがいも・ウインナーを入れたかな。
     あっ!人参入れるの忘れた!



うれしいなぁ

マグカップ

ローソンのパンに付いてるシールをせっせと集めてゲットしたの

朝食の食パンだったり 自分のお昼のパンだったり・・・

けっこう大きめ

朝のミルクティーもたっぷり入りそう

夏休みだぁ~

うちの子もしっかり夏休み

明日は・・・
     科学館

ここに行こうかなぁ~

このかわいいチラシにそそられて・・・

うちのichigoには負けるけどねってお兄ちゃん言いそうだわ



・・・8seriのはんこたち N-tree-cafeさんで お世話になってます

ここ数日でいくつかお嫁に行ったみたい 

          8seriのはんこを使って笑顔になってもらえるといいなぁ~


今週 多治見ながせ通り商店街の いとまる さんも順調に陳列してきたよ~

どなたかに にじいろmarche の作品たち 気に入って買ってもらえると うれしいなっ

癒される~

ウォータークローバー

デンジソウ科 の クローバーに似た水草なんだって~

でもちゃんと名前にクローバーがついてて
               「ウォータークローバー」



こっちは毎年この時期に咲く・・・
           自分で買ってきたのに名前を忘れてしまったお花ちゃん
お花

このパッケージ!

普通のスーパーのお菓子売り場で一目ぼれ・・・

おかし

かわいい~

だれか共感してくれるかなぁ・・・





           とってもとってもありがたい話があってね


           遠すぎて営業にも行けない北海道で 8seriのはんこをイベントに出してもら
           っちゃったよ~

           おかげさまで イベントに出していただいた消しゴムはんこ 完売 した
           んだって

           お世話になった 紋母さん には 本当に感謝感謝だわ               

           来月もイベントがあるみたいなので お近くの方はぜひ遊びに行ってくださ
           いね~・・・私は残念ながら行けないわ 

